競馬投資家養成講座
2015年09月11日

馬券投資法の全てを、3つの具体的な例

馬券投資法の全てを、3つの具体的な例
実は、的中率48.3%で回収率146.6%の予想法を使って、この7つのステップから成る馬券投資法に則ってシステム的に馬券を買えば、186レースで3万円を295万円にすることができました。

そんな馬券投資法の全てを、3つの具体的な例を出して詳しくご紹介します




投資競馬運用バイブル
“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”
posted by 競馬頭脳 at 06:08 | 愛知 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月01日

どのくらい馬券が当たってたのか?

競馬で負けてばかりの競馬ファンが
毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法です。



どんな検証結果になるか気になって仕方がなかったので、黙々とこの4週間はそのことだけに集中してきましたが、その結果は本当に予想以上に良かったです。初めて検証結果を見たとき、「おぉーすげぇー!!こんなに当たるの?」って1人で驚きましたから。実際、1日に何回もレースの予想が当たってたので。そう何回も。どのくらい馬券が当たってたのか?それは検証結果を見て1人で叫んじゃう位です。


実を言うと、データを検証している途中から、結構当たることは分かってました。

毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法
タグ:競馬 馬券
posted by 競馬頭脳 at 05:34 | 愛知 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月04日

1日に何回も馬券を当てることが出来るように

1日に何回も馬券を当てることが出来る
このマニュアルには何ものにも変えられない無限の価値があります。

そして、その価値は1年後も3年後もずっと消えることなく続きます。

事実、この方法なら的中率も高いし、いろいろなことに応用ができます。可能性は無限大です。

毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法

毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法です。
posted by 競馬頭脳 at 02:39 | 愛知 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月30日

競馬をギャンブルと考えて楽してお金を稼ごうと考えてる方に

競馬をギャンブルと考えて楽してお金を稼ごうと考えてる方には、大変申し訳ないのですが

あなたがしっかりと長期に渡ってレースの予想を当てたい、着実に競馬で儲けるための土台を築きたいと思ってるなら、自分に責任が持てる方なら、是非、このマニュアルをお勧めします




毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、
翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法です。
posted by 競馬頭脳 at 04:19 | 愛知 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月01日

そんな簡単に穴馬券なんか、取れるのか?

そんなオッズの幻想に惑わされることなく「勇気」を出して穴馬券を買ってみてください!

「本当に、そんな簡単に穴馬券なんか、取れるのか?」

もちろん連戦連勝で毎週ウハウハ、ということではありません。

穴狙いなので忍耐が必要な時もあります。




ただただ、日刊コンピの「ある部分」だけを見て、穴馬をほぼ自動的に3頭選んだだけなんです。


ムダな競馬の知識は、これからは要りません。

このように「日刊コンピ」さえあれば、穴馬券は誰にでも取れるものなのです。

4つの券種を自由自在に操る競馬頭脳
posted by 競馬頭脳 at 04:35 | 愛知 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年10月12日

単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法

万馬券、10万馬券、はたまた100万馬券の的中情報を実際に見せつけられたら、
興奮せずにはいられないのが競馬ファンというものです。



「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。

でも、よーく考えてみてください。

テレビやインターネットで万馬券や100万馬券のニュースをよく見かけますが、
あなたも、それらの馬券を毎週、同じように当てていますか?儲かっていますか?

たぶん、満足のいく結果が得られた人は、ほとんどいないと思います。

「2008年のJRAの年間売上げの40%が3連単だった!」ということからも、
競馬をやってる人の半数近くが、配当の高い馬券や万馬券狙いでやってることが分かります。

もちろん、当たれば配当がデカイですから、これらの方法で競馬をやるのも理解できます。
もしかしたら、一攫千金も夢じゃないかもしれませんから。(笑

しかし、どんなに興味をそそられる、インパクトのある3連複や3連単であっても、
あくまでも当たればの話であって、当たらなければ何にも意味がないんです!!

私にとって、一番、大事なことは、
安定的に馬券が当たる!かどうかなのです。


単勝は、間違っても3連複や3連単のように花のある券種ではありませんし、
万馬券や10万馬券のようなデカイ配当を狙った方法でもありません。

しかし、着実に馬券は取れます。そして、当たります。

私がこの方法でやってたときは1日で100万円儲かった日もあります。
また、それ以上、儲かった日もあります。…ホントです。

もちろん、そんな日ばかりではありませんが、着実に馬券を当てることに間違いはありません。


そうは言っても、

インターネット上にはたくさんの競馬関係のノウハウや情報が氾濫していますから、
私が「単勝で勝負してみませんか?」っと言っても信じられないのは当然だと思います。
「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。

あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!

坂本式ED・勃起不全改善法


投資競馬で勝つため
posted by 競馬頭脳 at 08:30 | 愛知 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本物の投資競馬

元・投資競馬会社の幹部が業界の掟を破り公開する



元・投資競馬会社の幹部が業界の掟を破り公開する

元・投資競馬会社の幹部が業界の掟を破り公開する、業界最高峰と名高い幻の『情報提供マニュアル』!

数多くのVIP達を唸らせた、定額投資競馬の決定版!


3連複10点買いという一見すると多点買いにも思えるこの
買い目が本命馬券はもちろん10万馬券も含めた全ての配当を完全網羅!


更に『Gレース』と呼ばれる特選レースは配当不問で的中率90%超を記録する!


巷に溢れる投資競馬と大きく一線を画す本物の投資競馬。本気で競馬で儲けたい方は必見、
未知なる投資競馬の領域を体感せよ!!


競馬

投資競馬
【一度限りの限定価格!】副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』
posted by 競馬頭脳 at 08:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月28日

今日覚えたばかりの競馬知識でも

今日覚えたばかりの競馬知識でも

競馬予想ソフト 〜ハイパーミリオンNavigator〜
今日覚えたばかりの競馬知識でも
たった47秒でプロと同じ買い目が出せる。

過去2年間で回収率137.3%の運用実績。

圧倒的なパフォーマンスによって
あなたの競馬資金を効果的に増やすための
競馬予想ソフト。



過去2年間で回収率137.3%の運用実績
posted by 競馬頭脳 at 09:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バカでお人よしな競馬ファン

バカでお人よしな競馬ファン

やらず競馬。
これは、昨日、私のマニュアルを購入した
山下さんからのメールそのままの内容です。


競馬に 八百長 は存在しません。

しかし、八百長が存在しないということが
すなわち公正競馬につながっているかといえば、それはまた別の問題です。




あなたは「公正競馬」の名のもとに

主催者であるJRAの意のままに無駄な馬券を購入しては、

お金を巻き上げられている可能性があります。




例えば、あなたはこんな馬券を買ったりしていませんか?
バカでお人よしな競馬ファン

日本人は、バカでお人よしだそうです。
外国人のイメージは、ほぼこれで統一されています。

そんな日本人の中でも、とりわけバカでお人よしなのが
私たち、競馬ファンなのではないでしょうか。


「公正競馬」などというまやかしにだまされて
無駄な馬券を毎週のように買いあさっているのですから。



例えば、こんなウソ、信じていませんよね?
【ウソ1】
JRAなら公正競馬の名のもとに安心して馬券が買える!


HAHAHAHAHA・・・BAKAか!?

JRAも、お前さんみたいな素直でバカな奴ばかりだと
儲かって仕方ないだろうな!!

俺もJRAみたいに競馬を主催したいものだぜ!

【ウソ2】
どの馬にも勝つチャンスがあるから冷静に分析しよう!

うわー、お前さん正気かよ!?

あんな駄馬の馬券買っても無駄だぜ!

そういや、昔どこかのおばちゃんが、
ダービー18着の馬も日本で18番目に強いとか
メルヘンチックなことを言ってたな。


【ウソ3】
前走いい脚で追い込んできたから、今度こそ勝つぞ!

おいおい、冗談はよし子さんだぜ!

たまにいいところ見せたからって信頼しちゃうなんて
お前さん、お人よしすぎるな!

あんな駄馬の追い込み、一生届かねーよ。

【ウソ4】
このクラスなら何とか勝ち上がる力があるだろう!

競馬は幼稚園の駆けっこじゃないんだぜ〜

競馬ってのは大人の事情が
複雑に絡んでいるのさ!

強いものが勝つとは限らないのが競馬さ。
なーにムキになって最強馬探ししてんだ?

【ウソ5】
軸は堅いから流しや3連単で手広く勝負するぞ!

おー豪勢な奴だ!お金、要らないらしいな〜

お前さんが思い込んでいるような
堅い軸なんて存在しないぜ!

2〜3着を繰り返しているからって
そのうち順番が回ってくるとか
おめでたい発想してるんだろうな〜。
明日からもJRAのカモで過ごしますか?

ここで、あなたに1つ質問があります。


先ほどのデビルの話を聞いて、


JRAの態度や実態を知ってムカついていますか?



「Yes」なら、続きを読んでください。

「No」なら、明日からもJRAに無駄なお金を貢ぎ続けてください。
そんなお人よしのおかげでJRAは今日も大儲けしています。



さて、賢明なあなたにもう1つ質問があります。

もう、JRAのカモにはされたくないですか?



当然答えは「Yes」だと思います。


それならば・・・
JRAのカモにならない方法、すなわち「公正競馬」ではない
インチキレースでインチキをして儲ける側にまわりたいですか?
やらず競馬。
posted by 競馬頭脳 at 09:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え?その馬の単勝買っても意味ないですよ?

え?その馬の単勝買っても意味ないですよ?

やらず競馬。
実は、JRAで開催されるいくつかのレースでは
公然とインチキのようなものが横行しています。


しかし、そうとも知らずに
私たちは”絶対に当たらない馬券”すらJRAに買わされているのです。
「公正競馬」というまやかしに踊らされて。


あなたは、そのインチキを糾弾してJRAを訴えますか?

もし、そんなことを考えるならば
あなたは、ホームラン級のバカです。
JRAを訴えて勝てるはずがないからです。


それならば、戦略はただ1つ。
インチキする側の思惑と同じ馬券を買えばいいのです。

そして、私はインチキの裏側を暴き
どうやればインチキに便乗して馬券に勝つことができるのかを
ついに発見することができたのです。


はじめまして。夏野純です。



私も、3年ほど前までは
あなたと同じようにJRAのカモでした。

買うと来ない、買わないと来る。
なぜ、ことごとく自分の予想が裏目に出るのか。
全ての出発点はそこでした。

しかし、ふとしたことから”あること”に気が付き
自分の予想がことごとく裏目に出る理由に始まり
実は、「公正競馬」自体が
まやかしであることに気づいてしまったのです。

このマニュアルは、自分の身を危険にさらしてまで発表した
挑戦的な内容でもあるのです。

だから、これだけは頭に入れて、この先を読み進めてください。
このマニュアルは今月中に販売を終了します

このマニュアルは、ご想像の通り
あまりに過激なことを書きすぎました。

E−BOOKだからといって
少々、調子に乗りすぎたかもしれません。


時として世の中には事実を書いてはいけない場合があります。
このマニュアルが、それに当たる可能性も十分あると思います。

ですから、私は販売代理業者に販売を委託するという
身の安全を保証するすべをとらざるを得ませんでした。

それにしても9社に断られ
ようやく応じてくれたのが、この販売会社です。


しかし、この販売会社も1ヶ月間という
期間限定での販売ならば・・・という条件付きでした。


したがって、このマニュアルをあなたにお届けできるのは


もう、今月いっぱいしかありません。


もし、次にあなたがこのページにアクセスしても
ページを開くことができなかったら・・・
あるいは、今、決済ボタンを押しても
すでに購入できない状態になっている可能性もあります。

その場合は、販売会社さんが販売を打ち切ったと考えて諦めてください。


中には直接販売してくれと
メールを送ってくる方もいらっしゃるかもしれません。
あなたも、それを望むかもしれません。

しかし、個別対応は絶対にいたしません。
個別対応は、私にとって非常に危険な行為だからです。


なお、身の安全を語りながらも顔写真を出した理由は
あなたとの信頼関係をしっかりと結ぶためです。

ただし、この写真は5年前のものです。
これならば、多少は安全だと思ったのです。


マニュアルの中身を紹介します

それでは、一部ですがマニュアルの中身を紹介します。

少しでも多くの情報を参考として提供したいのですが、
その一方で騒ぎが大きくなる可能性を懸念して、
部分的な掲載に留めることにしました。

1ヶ月の期限があるとはいえ、
いつ販売を打ち切られるかわからないのも事実です。

1日も長く販売を継続し、少しでも多くの方に真実を伝えるためですので、
どうぞご理解のほど、お願い申しあげます。
暴露!本気で走らない馬の多いレースとは!?

 いわゆる”やらず”が行われることの多い、ある特定条件のレースを詳細に解説していきます。 あなたがこれまでいかに無駄なお金を馬券に使わされていたかがお分かりいただけると思います。
 この部分を読まずして馬券を買うのは非常に危険ですので、絶対にやめてください!

* やらずはある特定のクラスでしか行われることはありません。しかし、施行回数の多いクラスゆえに警戒が必要なのです。 (P8〜)
* やらずが横行しているのは芝?ダート?それともまさか障害?全ての答えをいきなり暴露します。 (P10〜)
* やらずの性質を理解すれば、どの距離のレースほどやらずが日常的に行われているかがわかってきます。それは・・・。 (P11〜)
* やらずをやるなら、入着賞金が加算しやすいレースの方がいいはずです。しかし、イメージだけで考えるとやらずの餌食になるのです。なぜなら・・・。 (P11〜)
* 若手騎手限定戦ではやらずは起きない?若手騎手限定戦だからこそやらずが起きる?果たしてどちらが正解なのか・・・。 (P11〜)



分析!間違っても馬券を買ってはいけない、やらず馬の傾向

 やらずをする馬にはある共通の傾向がありました。 それは、これより昇級すると頭打ちになってしまい入着賞金すら稼げない頭打ち状態に陥るということ。 この頭打ち寸前である馬を的確に見抜く方法を分析データから一気に公開します!

* 前走の出走コースからわかる頭打ちの兆候とは?未来のある馬はまず使わないコースがあるのです。 (P13〜)
* 競馬新聞を見ればすぐにわかる、やらずをする馬が絶対に組まないローテーションとは? (P14〜)
* やらず馬は常習犯です。やらずの常習性を見抜くために欠かせない、前走出走履歴に隠された”ある情報”とは? (P16〜)
* 将来を期待される馬から、やらず馬として入着賞金を稼ぐ馬に変わっていくタイミングとは?競馬新聞から陣営の思惑が面白いように見て取ることができます。 (P17〜)
* 実はやらずをやる馬は、露骨なまでにいつも同じ戦法でレースに挑みます。これさえわかっていればやらず馬の馬券をつかまされることはなくなるでしょう! (P20〜)



検証!これはやらずか、実力不足か?

 やらずをやってわざと負ける馬がいる一方で、実力不足で負けている馬もいます。 両者の共通点としては、勝つ見込みが薄いというところが上げられますが、明確な違いも存在します。 それは、やらずをやっている馬は2〜3着に来て馬券圏内に入ることはある一方で、実力不足の馬はまずほとんどの場合において馬券に絡まないということ。 この両者の違いをもたらすデータも検証していきます!

* 前走のデータを見ればわかる実力不足の明確な定義とは!? かすかな波乱の期待も持てない実力不足馬はこいつだ!(P21〜)
* やらずはある程度の実力がなければ成功しません。しかし、勝つだけの力を持っている馬であっても成功するとは限らないのです。なぜなら・・・ (P22〜)
* 馬券師の中ではもはや常識になっているあの買い方も、実は実力不足の馬を除外する合理的な戦略だった?イメージではなく実際のデータで真実をご覧ください。 (P23〜)
* 実力不足の馬が取りがちなローテーションの実態とは?やらずさえできなくなった馬がもがき苦しんだ挙句出す最後の戦略を紹介!当然、馬券でこんな馬を買ってはいけません。 (P24〜)



勝負!投資対効果を最大化せよ!

 やらずをする馬、実力不足の馬、これらを除外しきったらいよいよ勝負できる馬を選ぶ番です! 幾重にもわたるデータ分析を元に、より投資対効果の大きい馬を狙い利益計上を実現します。

* 過剰人気を集めがち!全くうまみのない馬を見抜く前走データとは?あなたが思っている以上に、過剰人気を構成する要素は多いのです! (P26〜)
* 弱い相手と走って好走した馬ほど過剰人気を集めがちなのはご存知でしたか?そして、それを如実に表すデータがこちらです! (P29〜)
* 出馬表に必ず記載されている”あるマーク”これは、馬券を買ってはいけませんよ!という主催者からのサインに思えてきます。 (P30〜)
* 豪快に見える馬ほど過剰人気を集めがちで、そのくせ大したことない場合が多い。イメージでだまされがちな私たちが、ついつい買ってしまうのがこのタイプじゃありませんか? (P31〜)
* 格なのか、勢いなのか?馬券を買う際にいつも悩まされるこの二項対立的な要素。しかし、馬券で勝つことを冷静に考えると答えは簡単でした。その答えは意外にも・・・ (P32〜)
* つい買いたくなる波乱の主役・軽ハンデ!果たして狙うべきなのか、見送るべきなのか?その答えをデータでお見せします。 (P33〜)

*


販売価格について

さて、ここまでのお話で
私のマニュアルの完成度を十分ご理解いただけたと思います。

このマニュアル、あなただったら
一体、いくらで販売するでしょうか?

自分の身を危険にさらしてまで
競馬の盲点を突いた利益計上のための投資法・・・。


私はこれを、8,000円であなたにお譲りします。


少しでも多くの人に真実を伝えたい。
その一方で、いい加減な人の手に渡って
このマニュアルが周知されるのは困る。

そのジレンマの中で設定した
ギリギリの価格だと思っています。

これ以上値上げすることはありません。
そんなに長く販売し続けることはできないでしょうから。

そして、これ以上値下げすることもできません。
安くすれば安くするほど
いい加減な人が購入しやすくなり
自らを危険にさらすことになるからです。
やらず競馬。
posted by 競馬頭脳 at 09:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

