競馬投資家養成講座
2009年11月03日

前日予想や朝イチのまとめ買いは可能ですか?

Q:前日予想や朝イチのまとめ買いは可能ですか?

A:可能です。

馬体重やオッズ等、当日にならなければ手に入らない情報を必要としないため、レース前夜に予想を完了させることが出来ます。

それどころか、一部のG1は前々日予想まで出来る設計となっております。



Q:買い目は何点ですか?

A:券種によって違いがあります。

馬連・ワイドは5点or10点です。これはソフトが自動で決定します。

ちなみに、このソフトは7月に行われた阿武隈ステークスの馬連万馬券15530円を5点で的中していますし、点数を問わず高配当を狙えます。

3連複は常時10点、単勝は1〜5点(稀に例外あり)で買うことが可能です。



Q:予想に必要なデータはどこから入手するのですか?

A:名前を聞けば誰もが知っている某大手サイトに無料で公開されているものを利用します。

ですので、パソコンと共にインターネット環境が必要です。

ただ、このサイトまでたどり着いたあなたは、ネット環境を持っているでしょうから、心配して頂く必要はないでしょう。

尚、JRA-VAN・コンピ・競馬新聞・スポーツ紙のような有料モノは一切使用しません。



Q:投資資金はいくら必要ですか?

A:特に指定することはありません。

投資指南をするソフトではありませんので、競馬用にご用意出来る範囲内で結構だと思います。



Q:「Aパターン」「Bパターン」というような、二重見解はありますか?

A:いいえ、一切ありません。

2通り以上の別買い目を出すということは、本ソフトの仕様においてあり得ません。



Q:ソフトの利用方法は難しいですか?

A:メイン作業はコピーペースト一発、それ以外は単純なレース情報の入力をするぐらいです。

よく、ソフトというとゴチャゴチャしたレイアウトのものが多いですが、『ジェネシス』は初心者が混乱しないよう、あえてシンプルな造りにしてあります。

ただ、「コピペって何?どういう意味?」という方や、パソコンにエクセルが装備されてない方、そして日本語の読み書きに問題を抱えている方にはさすがに難しいと思います。
posted by 競馬頭脳 at 08:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。