競馬投資家養成講座
2009年11月03日

好きな馬を追いかけて買いたいタイプだった

好きな馬を追いかけて買いたいタイプだった

えー、発表しなければならないことがあります!


広木さんのソフトで予想するようになって、突然収支が好転しました(笑



自分で言うのもナンだけど
かなりのロマン派で好きな馬を追いかけて買いたいタイプだったんすよ。



んで、予想もヘタクソなもんだから・・・・


月8万〜15万ペースで負けてて(苦笑


将来用にコツコツ貯めてた200万の貯金が、今年の8月でとうとう30万になってしまって。


「これはヤバイ」ってわかってたんだけど、解決策もないまま競馬で取り返そうとしてて。


その直後っすよね!広木さんと知り合ったのは。


けど、ソフトのテストを任された時は半信半疑で。


だっていくら広木さんが馬券上手くても、ソフトが当たるとは限らないでしょ?


「なんだよ、それより広木さんに全乗りしてえー」て思いながら、しぶしぶ使い出したわけですよ。


でも9月の頭に使い出して、いきなり97倍ゲット!


2000円の目が19万超えして、こりゃもう信じるしかないでしょって。


その後もひたすら全力買い(笑


自分で予想してた頃は100%超えした記憶なんてないし、競馬観そのものが変わった気がしてますね。


てか、強制的に変えられた?


そういう強烈な力を持っているソフトだってことは間違いないよね。
posted by 競馬頭脳 at 08:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。