競馬投資家養成講座
2009年11月03日

4ライン競走能力解析予想ソフト

4ライン競走能力解析予想ソフト

プロ顔負け!回収率431.56%達成の勝ちグセ機能満載◆4つの券種を自由自在に操る競馬頭脳











あなたにどうしても、伝えなければいけないことがあります。

このサイトであなたに吐露した心情は、紛れもない私の本音であり、信念でもあります。


だからこそ、

もし、あなたが私の信念と違う方向性の持ち主でいて、そして私の本音を聞いて何も感じないのならば、このサイトも、そしてジェネシスのことも忘れて下さい。

そのほうがあなたにとって幸せであり、私に出来る最大限の優しさでもあります。



ジェネシスはあらゆる犠牲を払った私の競馬研究の結晶であり、財産でもあります。

すべての方々に、お譲りしたいとは思っていません。



なぜ、あなたは『弱い自分』を隠すのですか?


私は、「競馬は競走である」という本質から逃げるつもりは毛頭ありません。


160億もの現金を払い戻していた彼ら、そして競馬ニート生活を実現した私…

どう考えても、競馬で勝つことの本質に立ち向かった人間だからこそ得られた『今』なのだと確信しています。



逃げるのは簡単です。

しかし、立ち向かうのは難しい。



だからこそ、こう言いたいのです。



「あなたは、いつまで逃げ続けるつもりですか?」と。
4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス






プロ顔負け!回収率431.56%達成の勝ちグセ機能満載◆4つの券種を自由自在に操る競馬頭脳
posted by 競馬頭脳 at 08:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。