競馬投資家養成講座
2013年10月12日

単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法

万馬券、10万馬券、はたまた100万馬券の的中情報を実際に見せつけられたら、
興奮せずにはいられないのが競馬ファンというものです。



「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。

でも、よーく考えてみてください。

テレビやインターネットで万馬券や100万馬券のニュースをよく見かけますが、
あなたも、それらの馬券を毎週、同じように当てていますか?儲かっていますか?

たぶん、満足のいく結果が得られた人は、ほとんどいないと思います。

「2008年のJRAの年間売上げの40%が3連単だった!」ということからも、
競馬をやってる人の半数近くが、配当の高い馬券や万馬券狙いでやってることが分かります。

もちろん、当たれば配当がデカイですから、これらの方法で競馬をやるのも理解できます。
もしかしたら、一攫千金も夢じゃないかもしれませんから。(笑

しかし、どんなに興味をそそられる、インパクトのある3連複や3連単であっても、
あくまでも当たればの話であって、当たらなければ何にも意味がないんです!!

私にとって、一番、大事なことは、
安定的に馬券が当たる!かどうかなのです。


単勝は、間違っても3連複や3連単のように花のある券種ではありませんし、
万馬券や10万馬券のようなデカイ配当を狙った方法でもありません。

しかし、着実に馬券は取れます。そして、当たります。

私がこの方法でやってたときは1日で100万円儲かった日もあります。
また、それ以上、儲かった日もあります。…ホントです。

もちろん、そんな日ばかりではありませんが、着実に馬券を当てることに間違いはありません。


そうは言っても、

インターネット上にはたくさんの競馬関係のノウハウや情報が氾濫していますから、
私が「単勝で勝負してみませんか?」っと言っても信じられないのは当然だと思います。
「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。

あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!

坂本式ED・勃起不全改善法


投資競馬で勝つため
posted by 競馬頭脳 at 08:30 | 愛知 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本物の投資競馬

元・投資競馬会社の幹部が業界の掟を破り公開する



元・投資競馬会社の幹部が業界の掟を破り公開する

元・投資競馬会社の幹部が業界の掟を破り公開する、業界最高峰と名高い幻の『情報提供マニュアル』!

数多くのVIP達を唸らせた、定額投資競馬の決定版!


3連複10点買いという一見すると多点買いにも思えるこの
買い目が本命馬券はもちろん10万馬券も含めた全ての配当を完全網羅!


更に『Gレース』と呼ばれる特選レースは配当不問で的中率90%超を記録する!


巷に溢れる投資競馬と大きく一線を画す本物の投資競馬。本気で競馬で儲けたい方は必見、
未知なる投資競馬の領域を体感せよ!!


競馬

投資競馬
【一度限りの限定価格!】副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』
posted by 競馬頭脳 at 08:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

